2018年8月11日~8月19日の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。夏季休業中にお寄せいただきましたお問合せ・ご注文につきましては順次対応させていただきます。

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間をお休みとさせていただきます。

・2018年8月11日~8月19日

※8月10日12時以降のご注文につきましては、誠に勝手ながら8月20日以降の出荷とさせていただきます。
※8月20日より通常営業とさせていただきます。

夏季休業中にお寄せいただきましたお問合せ・ご注文につきましては順次対応させていただきます。
休業後はサポートが混み合うことが予想されますので、サポートメール・FAXのご返信までにお時間を頂戴する場合がございますので、ご理解くださいます様よろしくお願い申し上げます。

なお、お急ぎのお客様は恐れ入りますが、下記電話サポートまでご連絡をお願いいたします。

ユーザーサポート:050-3775-7203(平日13:00~17:30)

今後ともシルバースタージャパンを何卒よろしくお願いいたします。

株式会社シルバースタージャパン