お問い合わせにつきまして
下記の内容をご了解いただいた上で、お問い合わせください。
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- お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。詳細は【プライバシーポリシー】をご参照ください。 - お問い合わせの内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただ場合や、お答えできない場合がございます。
- 休業日は翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
※新作発売後・休業日明けはサポートが混みあうため、ご返信が遅れる場合がございます。 - お客様から多数お寄せいただいたご質問につきましては、FAQ(よくある質問)にまとめてご紹介しております。お問い合わせ前にご確認いただくと、解決策が見つかる場合がございます。是非ご活用ください。
- 【製品サポートのお問い合わせにつきまして】
円滑なサポートのため、本文中に以下の内容をお知らせください。
▽ Windows専用ソフトの場合
・商品名
・パソコンのメーカー/機種(型番)/プリンター機種名(型番,接続方法)/スキャナー機種名(型番,接続方法)
・WindowsのOSバージョン(Windows11/10)
・具体的な症状(エラーメッセージが出ていればその内容)
・現在使用中のセキュリティソフト(ウィルス対策ソフト)
※[すごい位置合わせ]に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。▽ アプリの場合
・アプリ名
・使用端末名
・キャリア名(SoftBank、au、docomo等)
・プラットフォーム(iOS、Android等)
・アプリ購入先(Google Play、auスマートパス、App Store等) - 【サポート終了製品につきまして】
誠に申し訳ございませんが、サポート終了製品は 以下、技術的なサポートをご利用いただけません。
1.電話・FAX・郵送・メールによる操作方法のサポート
2.不具合・トラブル対応サポート等※下記ページにて、製品サポート期間をご確認ください。
https://www.silverstar.co.jp/12support2/os.html※サポート終了製品を含めたアップデート一覧はこちら
https://www.silverstar.co.jp/download - 携帯メール(キャリアメール)をご利用のお客様へ
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@silverstar.co.jp - Outlook for Windowsをお使いのお客様へ
Outlook for Windows からメールを送信し、且つ、特定の条件を満たした場合に、送り元メールアドレスが outlook_ (長い英数字文字列) @outlook.com になってしまう問題がございます。弊社側から返答を差し上げようといたしましても、返信すると宛先不明となってしまいます。当該問題にお心当たりがございましたら、恐れ入りますが、電話もしくはFAXにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
メールでのお問い合わせ
ゲームやアプリに関するお問い合わせパソコンソフト(銀星囲碁 等)に関するお問い合わせはこちらのボタンをクリックしてお進みください。
パソコン向けの製品に関するお問い合わせ
※返信の際に手順説明のため添付ファイルをお送りする場合がございます。
お電話/FAXでのお問い合わせ
※お電話でのお問い合わせの際、即答できない場合がございます。
また回答の内容や手順が複雑になる場合、正確にお伝えする事が難しくなりますので
電子メールかFAXにてご回答させていただく場合がございます。予めご了承くださいます様お願いいたします。
※お電話が混み合い繋がり難い場合がございます。
※受付時間:13:00~17:30(平日)
FAX:058-213-7398
TEL:050-3775-7203
※MusicScoreシリーズは、2022年8月31日をもちましてサポートを終了いたしました。
MusicScoreシリーズ製品に関しましてご不明な点がございましたら、製品マニュアル(取扱説明書)やよくある質問、もっと!活用術をご覧いただけますと幸いです。
▶製品マニュアル(取扱説明書)
▶よくある質問(MusicScoreシリーズ)
▶Q&A~よくあるお問い合わせについて~
▶もっと!活用術
また、既知の不具合に関しましては修正パッチが公開されております。
下記ページからアップデートが可能です。