■対象製品:
艶麗 百人一首(auスマートパス)
※以下、一部環境にて発生が確認されている現象です※
Webアプリ「艶麗 百人一首」を起動しようとすると、auスマートパス(auスマートパスプレミアム)会員に登録済みにも拘わらず、下図のような会員登録を促す画面が表示される現象が確認されております。
▼表示されるメッセージ
この場合は、お手数ですが、お使いのブラウザのキャッシュクリアをお試しいただけないでしょうか。
ブラウザのキャッシュクリアで症状が改善した事例が複数ございます。
ブラウザのキャッシュクリア後も改善しない場合は、恐れ入りますが、以下事項をご明記の上、弊社サポート(support@silverstar.co.jp)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ事項】
■アプリ名:
艶麗 百人一首
■使用端末名:
(例)Xperia 1 II SO-51A等
■キャリア名:
(例)SoftBank、au、docomo等
■プラットフォーム:
(例)iOS、Android等
■OSのバージョン:
(例)Android 9.0等
■お問い合わせの現象についての詳細:
(例)問題発生に至るまでの操作手順等