FAQ(よくある質問)

全般:「動作がおかしい」「不具合かな?」と思ったら

弊社ソフトをお使いの上で、動作に問題を感じられましたら、お使いのソフトのバージョン情報とアップデート状況をご確認ください。
問題によっては既に修正されており、アップデートで改善する場合がございます。

▼製品アップデート一覧はこちら
https://www.silverstar.co.jp/download

ソフトバージョン情報の確認方法は、プラットフォームごとに異なります。
詳しくは以下をご覧ください。

パソコンソフトでは基本的に、ソフト内メニューからご確認いただけます。
※一部例外有

●銀星囲碁シリーズ、すごい位置合わせPROシリーズ
  [ ヘルプ(H) ] メニュー → [ バージョン情報 ]

●MusicScore3
  [ ヘルプ(H) ] メニュー → [ MusicScore3について ]

●MusicScorePRO3
  [ ヘルプ(H) ] メニュー → [ MusicScorePRO3について ]

●MusicScore3かげやまモデル
  [ メニュー ] → [ MusicScoreについて ]

●なんでもPDF8
  本ソフトの場合は、Windowsスタートメニューから環境設定を表示してご確認ください。
  Windowsスタートメニュー
   → アプリ(ソフト)の一覧 [ なんでもPDF8 ] フォルダ
     → [ なんでもPDF8の環境設定 ]
       → [ バージョン情報 ]

ホーム画面でソフトのアイコンにカーソルを合わせてから、コントローラーの [ +(プラス)] ボタンを押します。
[ ソフトの情報 ] 画面が表示されますので、画面左上(ソフト名称の直ぐ下)のバージョン情報をご確認ください。

(バージョン例)Ver1.1.0

以下、SONY公式 FAQをご覧ください。
▼PS4 のシステムソフトウェアやアプリケーションのバージョン確認するには?
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50227
(シルバースタージャパンHP外のページを表示します。)

アップデート後も改善しない場合は、恐れ入りますが、サポート窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

©SilverStarJapan
Top