サポートメールの返信は、通常メールをお送りいただいた日を含めずに数えて、3営業日以内にご返信差し上げるよう努めております。
メールをお送りいただいてから3営業日経過後もサポートから連絡がない場合は、お送りいただいたメールがサポート窓口に届いていない、もしくはサポート窓口からお送りしたメールがお客様の元へ届いていない可能性がございます。
恐れ入りますが、以下をご確認くださいますようお願いいたします。
▼送信先のメールアドレスが間違っている(入力間違い)
▼メールアカウントが有効になっていない
メールが受信できなくなっている可能性がございます。
▼メールボックスの容量がいっぱいになっている
空き容量がない場合は、弊社からのメールを受信する事ができません。
▼特定ドメインからのメール受信が許可されていない
プロバイダ側やお使いのセキュリティソフトなどにより、メールをフィルタリングしている可能性がございます。弊社の【@silverstar.co.jp】ドメインを許可してください。
▼受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている
弊社から説明のために添付画像や書類をお送りする場合がございます。
その際に自動的に迷惑メールのフォルダへ振り分けられている可能性がございますので、お手数ですがご確認ください。
Outlook for Windowsをお使いのお客様へ
Outlook for Windows からメールを送信し、且つ、特定の条件を満たした場合に、送り元メールアドレスが「 outlook_ (長い英数字文字列) @outlook.com 」になってしまう問題がございます。弊社から返答を差し上げようといたしましても、返信すると宛先不明となってしまいます。当該問題にお心当たりがございましたら、恐れ入りますが、電話もしくはFAXにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
【サポート窓口】
TEL 050-3775-7203(営業時間13:00~17:30)
FAX 058-213-7398
※土日祝日は営業しておりません。予めご了承ください。