MENU
メニューを飛ばす
個人のお客様
法人のお客様
サポート
評価版
会社情報
採用情報
製品のご注文
HOME
»
FAQ(よくある質問)
銀星囲碁シリーズ
FAQ(よくある質問)
検索:
検索内容 : 銀星囲碁シリーズ
インストール
インストール
インストール
インストール(その他)
「WindowsによってPCが保護されました」という画面が表示された
2020年05月08日
銀星囲碁19
アイコン
棋譜OCR
通信対局
銀星ツールⅡ
[通信対局] [棋譜OCR] [銀星ツールⅡ] の起動アイコンが見つからない
2020年04月23日
アップデート
サポート
バージョン情報
全般:「動作がおかしい」「不具合かな?」と思ったら
2020年04月23日
起動
起動しない(囲碁)
エラー
「既に銀星囲碁〇〇が実行されています!」というメッセージが表示される
2020年04月22日
インストール
OS
インストール(その他)
動作環境
Windows10に対応していますか?(銀星囲碁シリーズ製品)
2020年04月07日
銀星囲碁17
銀星囲碁18
銀星囲碁19
対局
対局の途中からコンピュータに打たせたい
2019年04月26日
銀星囲碁17
銀星囲碁18
銀星囲碁19
対局
表示
打った石の周囲が黒色もしくは白色になる
2019年04月26日
銀星囲碁17
銀星囲碁18
銀星囲碁19
対局
設定
対局モード画面の「OK」ボタンが見切れている
2019年04月26日
銀星囲碁17
銀星囲碁18
銀星囲碁19
変化図
保存した変化図を確認したい
2019年01月08日
銀星囲碁18
取扱説明書
各機能の操作方法が知りたい
2019年01月08日
«
1
2
3
»
FAQ項目
基本操作・その他
動作環境確認方法(OS・CPU・メモリ等)
「Windows 7」対応製品のサポート終了のお知らせ
MusicScoreシリーズ サポート終了のお知らせ
「動作がおかしい」「不具合かな?」と思ったら
アップデーター 一覧
各種エラーについて
すごい位置合わせシリーズ
印刷について
スキャナーについて
インストールについて
背景画像について
オブジェクトについて
表データについて
ファイルの保存・読み込みについて
MI_CAN連携について
銀星囲碁シリーズ
Music Score シリーズ
その他製品
Top